ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

そのボン・キュッ・ボーン 曲線解く式をキボーンキボーン。

外出メモ。


●9/30
【ASIA IDOL PARADE2012@clubasia/VUENOS/Glad/LOUNGE NEO】
JK21YGA→ナイスガールトレイニー→さんみゅ〜(β)→アリスインアリスめろでぃーリアン→ねがいごと→小桃音まいMary Angel→青SHUN学園→GALDOLL→光上せあら早乃香織テクプリ小桃音まいLinQAira Mitsuki→asfi→Daisy×DaisyAeLL.という流れ。
特に予定が無い日だったのでLinQの名前に踊らされてついついチケットを買ってしまったので、LinQの出番まではずっと消化試合。のようなもの。
ダラダラと色んな場所でアイドルをみれるのはいいなーと思いつつもさすがにTIFよりは熱量低め。
アイドル鑑賞もセックスも青空の下が一番気持ちが良いというワケですな。
にしてもイイ体してたなー、アイラ。


●10/6
小野恵令奈@東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ】
想像していたよりもよく揺れていました。
遠心力に感謝。
カップリングの「たからもの」がイイキョク。HΛL編曲。


●10/6
【トッピングガールズGT@大つけ麺博2012】
去年のトッピングガールズに参加していた春菜はながプライベートで見に来ていた。
(目の前で踊るアイドルそっちのけで)少し離れた場所から彼女をじーっと見てたんだけど、この体があんなセックスこんなセックスをするのかーとか考えたらなんだかドキドキしちゃって。
そう考えたら映像ソフトでしか特に露出がないようなAV女優って、同じようにスクリーンにしか露出がないような映画女優とかライブを主戦場としていうるようなバンドを間近で見るよりもすごい偶像性高い気がする。
というのが、今日のトッピングガールズを観た僕の感想です。