ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

これくらいのかんじでいつまでもいたいよね。

Perfumeのシークレットイベントに行ってきました。

音楽学校の施設のハコだけあって、イベントって感じよりライブみたいだった。
俺、ああいったちゃんとしたステージでPerfumeが歌うのを見たの初めてでした。
久しぶりに見た生Perfumeはそりゃもうまぶしかったです。

ポリリズム見れただけでお腹いっぱいでした。


イベントを主催したTSUTAYAの粋な計らいでTSUTAYA特製エコバッグをいただきました。
売っても配ってもないからとてもレアものらしいです。


あとは、「Baby Cruising Love/マカロニ」の販促ポスターね。
いただいて帰りました。


あー楽しかった!