ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

どこかで希望の鐘が鳴り響く。

AKB48劇場桜の花びらたち2008」購入者特別プレゼント!

AKB48劇場にて、AKB48のニューシングル「桜の花びらたち2008」の3種類
(DFCL-1444〜1445、DFCL-1446、DFCL-1447)いずれか1枚ご購入に対し、
AKB48特製ポスターを1枚プレゼント。
ポスターの種類は全44種類。AKB48メンバー全員のソロポスターです。
※ご購入の際、ポスターはメンバーの指定ができません。
44枚の中からランダムでお渡し致しますので、予めご了承ください。
中にはメンバー直筆サインの入ったプレミアムポスターもあります。

また、44枚完全コンプリートされた方は、AKB48春の祭典」にご招待致します。

発売場所:AKB48劇場カフェ
発売日&時間:2月26日〜28日 17時半〜19時/3月1日〜2日 20時〜

ポスターはなくなり次第終了とさせて頂きます。

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10075346906.html

それとは別に、握手したかったら別の会場で別にCD買ってね
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10075372802.html

・--------------------------------・
こういうのを見るたびに女性アイドル市場の今後に絶望を感じます。

ヲタ心理につけこんでこんな悪質な商売のやり方を・・・・
とは言いつつも何もAKB48だけじゃなく、こうでもしなきゃアイドルなんてやっていけないのが現状だってのは理解できてる・・・つもりです。
正しいことをやり続けることが必ずしも成功するとは言えないし、むしろ確率としては少ないよね。
(Perfumeなんて稀有な例であって。)


でもこんなことをやっててもどんどん女性アイドルの地位は下がってく一方なんじゃないかと。
おまけに隔離されてく一方でもあると思います。


まだまだ女性アイドルの冬の時代は続きます。