ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

放置民。

今月のbounce読んでたら表紙の裏にハレパンが!


それだけで驚いてる場合ではありませんでした。
なんとシットディスコがプロデュース!
ごいすーごいすー!ハレパンごいすー!


ちょっと今日アルバム買いに行ってきます。


キッズウォーの挿入歌の頃とか、オレンジレンジ側から「ハレンチパンチ」って名前が似てるってクレームがきて知らない間に改名してた頃とかが懐かしいです。

Perfumeと同じような釜の飯食ってきた彼女たちなのできっとやってくれると思います。

Perfumeでさえまだ成してないリミックス盤も出すようなので、ますます期待です。


これでもう少しでもアイドル界が盛り上がってくれれば、と。