ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

連日 快速だけをストーカー。

昨日、髪切りました。
髪切った後にツタヤに行って。ツタヤ出て。

この後どうしようかなーなんて思って。
「GAP→タワレコ無印良品」の順番で回ろうかなんて思って。

そのまま向かいのGAPに入ろうとした瞬間、びっくりするぐらい軽快なステップで階段を駆け上がって、俺を追い抜き店内に入った長身の男性が。

おそらくmasayanさんでしたw
赤いTシャツをお召しになってたのが、302のブログに載ってた男気Tシャツ姿とリンクしたんだと思います。
まぁいいやとか思って俺もGAPに入るも、masayanさんがすっげぇ気になって服見るどころの話じゃなくなってきて撤退w
GAPは一番後回しにすることに。

次にタワレコへ。タワレコを出る。
さらに予定通りに無印にでも行こうかと信号を待っていると・・・俺の右後方にまたmasayanさん。
まぁいいやと思って(2回目)、携帯いじりながら歩いてると、まぁmasayanさんの足が速い。

すぐに追い抜かれましたw
どこに行くんだろうなぁと思ったらネットカフェに消えていかれました。

これはもしや・・・と思って、mixiでmasayanさんのログイン状況をチェック。
あーやっぱり本物だったんだと思って無印でメガネ拭きを買い込んで帰りました。