ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

抱きしめて欲しかった誰かに・・・。

うーん。

2週間前にネットで流れてたプリクラ画像見たから、なんとなく危ないなーとは思ってたけど。

でもちょっとAKSは菊地解雇への説明が不十分すぎやしないか?
もうちょっと具体的なファンへの説明が必要では?
特にファンとの距離がひどいほど近すぎるAKB48ならなおさらでしょ。



解雇までしなくてもいいんじゃないかって思ったけど、
そこはハロプロのスキャンダルに対する怠惰とは違うっていうAKB48なりのけじめの強さを示したのか?ってもう何が言いたいかわかんなくなってきた。
せっかく菊地も尾木プロに所属決まったのにかわいそうだな。



これか芋づる式に色々発覚して他のメンバーもやられなきゃいいけど。



まぁでも・・・



とりあえずオレの推しメンが解雇されてないんだから、あんまり知ったこっちゃねぇwwwwwwwwww