ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

完璧な計算で作られた楽園で。

NHK BS2「スーパーライブ Perfume in 武道館」
地上波のヤツをまんまと見逃してしまったのでBS放送を待っただけです。

ウワサ通りというか、レポ通りというか。
低音がすごいですな。
ドッスンドッスン言ってた。


案の定、「君が代」カットwww
やっぱり流せないよなw
DVDに期待します。


そしてジェニーの新コール。
最前の古参の、心の悲鳴が聞こえた気がしましたw
やっぱり前のコールの方がいいよなー。
セットリストは本当に「GAME」中心だった。
スウィートドーナッツぐらいやればよかったのに。


ライブ用の楽曲アレンジとか音質とかライブ構成とか、
以前までのライブよりはるかに実験的な試みがある部分が多くて、
ある意味「革命的」なブダカンライブだったかなと思います。
来年の代々木が楽しみですね。


次は、レコ大、紅白、CDTV、ですか。
なんだか忙しいなぁ。