ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

きっとおウチの事情がきびしーのかとか思って涙流しちゃいそう。

夜遅くまでアイドルヲタの友達とskypeでチャットをしてました。
その友達から1件のファイルが送られてきたので「これ何?」と聞くと、どうやらAKBの新曲のPVらしい。
「へぇ〜もう流れてんだ」ぐらい思って、受信が完了したファイルを開いてみると・・・ビックリ。
U-15のDVDの映像でした。
友達に釣られたこと以上に、その映像の刺激の強さに唖然。


U-15の子たちって相当カゲキだとウワサには聞いてましたが、
(最近もU-15撮ってたフリーカメラマンが児ポ法でタイーホなんて一件もありましたよね。)
なんだかあまり受け付けなくて興味もわかなかったので敬遠してましたが・・・。
「これ本当に14才かよ・・・。」と映像を見た時はすっかり騙されていましたが、色々調べると必ずしもそうではないらしいですねw
「公称・14才」とか、そういう感じだそうですw
まぁ言われてラインナップを見てみれば、俺と同い年っぽい顔立ちもいないことはないような。







でも・・・「具」見えてるよ、これ。