ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

少女だったといつの日か想う時が来るのさ。

仲村みう


利口な判断なのかも知れません。
彼女のグラビアってそんなに見たことないけど。
たしか彼女を初めて見たのって何年か前のサブラだったかな?
かなりぶっとんだ衣装着ててびっくりした。
でも後々QJのインタビュー読んで、あれは"能動的な過激さ"なんだと知って、「(良い意味で)こいつ、どうかしてる・・・!w」って思った。
U-15アイドルにありがちな、大人が作った無情すぎる性的倒錯さとはだいぶ違うんだなーと感心。
取締役になったサプライズもそれを評価されてだと思うんだけど。
そのままダラダラ続けて「あ、この人まだやってたんだ?」なんて思われるよりずっといいよ。


とりあえずCONTINUEと週プレの掟さんとのコラムを続けていただければ特に問題は無いです。




彼女が書く文章が好きなので。




ゆっきーも早く服着て女優業に専念しろよー・・・。