ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

誕生日の夜。

野呂生誕祭。


DMMでこの日の動画を買おうと思ったら、Veohに上がってたのでありがたく頂戴。
この日は高城さんがアンダーで入ってたのね。
勘違い女優モードでAKBINGO降ろされたり、ケツ引っぱたかれ続けないとすぐにへたれこんだり、それでも"なんとかなるパワー"で結果なんとかなってて。
野呂さんって「遅咲き面白年長メンバー」以上にそんなところが好きだったりするんだよなー。
というかそんなネガティブ面が俺とリンクしてて応援したくなるのも事実なんだけど。
じん帯切ったのは週刊AKB無人カメラだったのかw
今日からのK公演で全曲復帰したらしいス。
キャップ、26歳、がんばれよ。