ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

夕方には雨降りみたいね。

S/milage「あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい


「ポストタンポポktkr!」と友達が騒いでたので聞いてみたら、すごく良くてビツクリ。
前シングル「ぁまのじゃく」がアコースティックロックな感じだったから、こんな感じで行くんだろうなぁとあえてチェックするほどでもないかなと思っていたら、タンポポを思わせるブリティッシュポップ。
AKIRAってこんな感じのアレンジもできるんだ。
つんくさんがコーラスアレンジを仕切っている曲は、大抵つんくさん自身がノってる証拠。
サビ前の「声が聞きたぁ〜ぃぁ〜ぃぁ〜ぃぁ〜・・・」なんかまさにつんく節。
「それともシャワーですか」って夜はよからぬことまでつい考えてしまう女子の思考の行方が面白いw
気になって気になって気になり過ぎて行きついたところが「シャワー」www


これがインディーズってもったいないなぁ!
しかもハロショ限定で品薄とか。


ベリの「流星ボーイ」といい、ガーディアンズ4の新曲といい、モーニングの「秋麗」「気まぐれプリンセス」といい、年の瀬になってハロプロ豊作月間。