ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

アキバで待ってんのにせっかく 壊れる人類補完計画。

MOE-K-MCZ「HEY,BROTHER(ねぇ、お兄ちゃん)」

うーん・・・コンセプトは買う!w
ロゴのオマージュ具合も嫌いじゃないよw
「東京ブロンクス」を大胆過ぎるほどそのままサンプリングしたトラックもまぁ良し。
ただやはり要のラップがこれじゃあなぁ・・・。


以下公式HPより。
「主に90年代の古き良き日本語ラップをトレースしつつ、模倣の中から偶発的なアイデアが生まれるかどうかの実験前夜の中で活動中。」
・・・ってこれを続けてたら偶発もくそもないぞw
そこらへんの地下アイドルが曲の一部でラップしてるのとほぼ同じなような気がする。
一回ちゃんとラッパーに詞を書いてもらった方が絶対いい!
期待はしておく、ね。
個人的にCarreza「5 on 5」の小島くるみの"帰国子女ラップ"ぐらいまで行くと嬉しい。


「オリジナルに手が届かない永遠なるフォロワー。」って書かれ方からして最初から負け腰なのもちょっと"妹イズム"なのかな?w


・・・でもこの人たち、ちゃんとしたHIPHOP系のクラブイベント出てるんだよな〜w
客はどんなリアクションしたんだろうか・・・。