ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

ミラクルペイント。

アニメーションの授業が今日で最後だった。次回はテスト。
楽しかったなー。唯一欠席ゼロの授業だったかも。
いわゆる"非商業系アニメーション"なんてジャンル、今まで当然見る機会なんてなかったんだけど。
なんだろうなーこの頭の隅っこをくすぐられてる感じ。
普段使ってない脳のどこかを叩き起こされた気がしました。
そんな体験をしてみたい人は是非↓の動画を。
って俺の好きだった作品なんだけど。
何が好きなのかを上手く説明できないのが悔しいです。


映像はもちろんすごいんだけど緩急あるジャズが心地いい。
ノーマン・マクラレン「色彩幻想」


これ35ミリフィルムに1枚ずつ手描きで書いてるんだって!
ノーマン・マクラレン「Dots」