ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

恋をしちゃいました!

タンポポ#「アンブレラ」


珍しく新録のトラックがいっぱい入ってる「プッチベスト10」。
なかでも心をわしづかみにさせられたのが新生タンポポの"タンポポ#"。
S/mileageのことを「ポスト"タンポポ"」とかスティッカムで言っちゃったことを今すぐ撤回したいぐらいの良い出来で驚いた。
これは今すぐシングルカットするべき!
ハロプロ熱が再発しそうな勢い。
こういう玄人好みなギミックは良いんだけど、若い子はやっぱ付いてき辛いよなー。
やっぱAKB流れちゃうよなー。握手してた手で○コ○コ出来ちゃうしね!



にしても今回のプッチベストはすごいなぁ。
中でも「あぁ!」がまさかのリニューアルオープン。
(あぁ!とか誰が覚えてんだよw)
High-Kingの新曲も素晴らしい。
矢口とか里田のヘキサゴン曲も一応入っちゃうのか。
「青春、僕」を聴くとやっぱり矢口の歌声ってすごいんだなと思わされる。
もっと矢口に歌う機会を与えてほしいわ。