ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

海を渡れ!

AKB48海外旅行記。


ネカフェって何でも置いてあるもんなんですね。決して買った訳じゃないです。
オカロのNY溶け込み加減がハンパない。顔面が特にとけ込んでます。
NYで「雨の動物園」歌ったのか。どういう選曲なんだか。
お気に入りショットは「あみなちゃんとコーラ」です。
直筆の絵日記的な物も収録されてるんですが、わさみんの字を見ると首が自然と左に傾きます。
あみなちゃんは「あみなちゃん」というフォントが存在してもいいくらい独特な自体。
さや姉のショットはゼロでした。なんで?
後半のパリ編では野呂さんと大堀さん、CinDyが登場。
ちょっとでも期待してた俺が悪かったのか、その場に居なかったぐらいの扱いのショットばかり。1つぐらいヨリめの写真があってもいいのに・・・。
でもそんなことを忘れるぐらいのきたりえの育ちの良さが抜群に出てる写真が多数。
ハウスキーパーにチップをたかられるはるきゃん。
ベッドを「ベット」と呼ぶ菊地。
読みやすい字の佐藤す。
手書き日記にSDNメンの姿なし!何それ!まだこの時期"兼任"扱いでしょうよ!orz
巻末には海外公演に行ったメンバーのプロフィールが。
野呂さんの「好きなタイプ」の欄には、「EXILEAKIRA」と野呂さんだけ何故か名指しだったことにびっくりしました。
でもぼんやりと書くんじゃなくて、意外とこういうの大事かもしれません。
定価で買うもんじゃないですが、ブックオフで見つけたら買おうと思います。