ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

目に見えちゃうモノなんていつかいつか消えてゆくでしょ。

日曜にSDN公演を見に行ってきました。
キャンセル待ちの数字としてはちょっと微妙だった上に土曜日だったので期待はあまりしていたなかったのですが、ギリギリで対象内に入れてビックリ!ちなみにキャン待ちでした。
キャンセル待ちなんて初めての経験でちょっとドキドキ。最近劇場に行く度に童貞を奪われるような感覚に襲われます。
野呂さんはキャシィ塚本から借りたギャグとX-GUNから借りたギャグで大スベリかましてました。
やっぱりどうしても「アイドル」という枷がある以上、ギャグは説明なしでやりきった方がいいのかな、と思いました。たとえスベっちゃってもドヤ顔の1つくらいかまして置いた方がいいのかもしれない。
山里さんなんかを見てると、フォローで盛り返す技術は、いくらボキャブラリに長けてる(と思われる)野呂さんでも結構な難易度だと思うので。
でも「Never!」で野呂さんのバキュンをいただきまゆゆ(な錯覚)だったので満足。
ちなみに4列目上手柱外1ズレでした。


10回以上もガーター公演見に行ってるのに未だに野呂さんがおいしいポジションがどこなのかイマイチわかってません。