ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

HANDS。

●1回目。
俺「どーもー」
野呂「ありがとう!」
俺「プレイボーイのAKBの投稿コーナーあるじゃないですか。僕、そこで結構採用させてもらってポイント溜めて、野呂さんのサイン入ったボイスフレームもらったんですよー」
野呂「あー!あのナンセンスさん(笑)あー、やっぱり顔が見えるといいね。ありがとうございますー」
俺「いえいえー、もう大事にしてますー。ありがとうございますー」


(あれ。意外と時間余ったなぁ・・・)


俺「自己紹介MCでタイガーマスク!ってやってた時あったじゃないですか。僕、あの日劇場に見に行ってたんですよ。」
野呂「(爆笑)いやー、あれは・・・あれは友達にはすっごいウケるんですよ。メンバーはあんまりピンときてなくて。」
俺「僕もキャシィ塚本、好きです」
野呂「マジで!そっかー。じゃまた公演見に来てねーありがとう!」






●2回目
俺「どーもー」
野呂「ありがとう!」
俺「僕、もともと今夜は帰らないの2期を聞いて野呂さんを好きになったんですよー」
野呂「マジでかー!!」
俺「だからまたラジオやってくれて嬉しいス」
野呂「ありがとうー。いや私ね、ラジオを変えたいと思ってて。BayFMってすっごいオシャレな番組が多いんだけど、というかON8もまぁそうなんだけど。でも私の喋り方って・・・」
俺「まぁまぁまぁ確かにちょっとAM向きの喋りですよね(笑)」
野呂「そうそう、だから変えたいなーって思ってるんだよねー。てかメール送ってよー。」
俺「あー絶対送りますー!」
野呂「送って送ってー。ありがとう!」