ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

たかがアイドル されどアイドル 私たちにも意地がある。

ディアステに行ってきました。


http://moejapan.jp/dearstage/
テレビで"秋葉原特集"なんかやっちゃうとまず紹介されるレベルの此処なんですが、僕も"ヲタ芸の激しいファンの居る地下アイドルのメッカ"ぐらいの知識で参加。
MIXもろくに打たないAKBヲタとしては、現場はとても活気で満ちあふれてました!
エネルギーでパンパン。良い刺激になりました。
計3000円ぐらいで3時間程度あの空間に入り浸れるなら、そこまで高い買い物でない気がします。


接客ピカイチのあやな嬢に一目惚れ。
(というか他の女の子に比べて人一倍ノリが良かった。あとヘソ丸出し。)
だからスタンプカードの名前も「あやなヲタ」です。ナンセンスを捨ててまで。
「ヲタの「お」は「O」じゃなくて、「WO」の方の「ヲ」でお願いしますー」と注文したらこの始末だったのでさらに萌えました。
あやなTOになったらラジオネームを変えようと思います。


確かに1人で潜入するにはハードルの高い場所だったので、大人な大人の方たちと行けてよかったし、何より楽しかったです。
良い社会見学ができますた!