ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

これが噂のAKBでっせ!

オンデマでB5thを見ました。
パワーで押し切るBっぽさが新チームにも引き継がれてるように思えました。
生で見てないから曲の感想しか書けないのが悔しいけど・・・
ゆきりんソロがエグい。「隕石の確率」が俺好みど真ん中。
最近AKBにも洋楽オマージュ的な楽曲が増えて嬉しいです。
しょっぱなが「WALK THIS WAY」なのはちょっと笑ったけど。
にしてもAKB楽曲はABBAの「Gimme Gimme Gimme」パロディが多過ぎる!
(ロマンスイラネ、女子高生はやめられない、じゃじゃ馬レディー、ロッカールームボーイ・・・探せばもっとあるかも!)


「チームB推し」噂には聞いてたけどすごい曲!
口パクじゃなかったら尚良し。



もっとなっちゃんが好きになった。
A6とK6も見なきゃーー。