ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

人生の坂道はいくつあるのだろう。

野呂ON8(8/2)。


「高まりノンティー」って本当ハマらないなぁ。
柱NIGHTゾーンはちぢ、棒、ゆこり。
そうなんですよ!
「ババアは引っ込んでろよ、面白いことやれよ」の反動だったり、若い子への何クソ感がSDNで良い形で消化されてるからこの人たちを追い続ける気になったんですよ!
たぶんあのままAKBでダラダラやってたらいくら野呂ヲタとはいえ、劇場に通うまではなかっただろうなぁ。
去年の夏まで野呂さん見るのなんて1年に2〜3回でいいぐらい思ってたし。
SDNだから腰上げたってのは大いにあります。


そしてダニ男。
レビュー見てみたけど、酷い事書いてながら「まず、胸。無し!」でちょっと笑ってしまった。
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B0039I1IS8/ref=sr_1_2_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1&qid=1281971883&sr=8-2