ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

伸びた鼻は元には戻らないぜ!

握手会で感じたことは、野呂さんとどんなことを話したかよりも「AKB48って人気あるんだなー」。
わんさか列を成してたAKBメンのお昼休憩間に、短時間のSDNメンが割り振られてたのがもう見てらんなくて。大した列も出来てなかったし。
モニターでピノキオ軍の1つでも流れてなかったらその場に座り込んで尿を漏らして、妹のために買ったシュシュで優しく亀頭を拭ってるところでした。


とりあえず選挙も終わってCDも出るしこれからなんだ・・・と思いたいです。
良かれ悪かれまず風評!
それに乗っかりゃなんとかなるという希望的観測ということで。


野呂談義をした後のON8は、ダメな部分の答え合わせをしてるような気がしてあんまり楽しく聴けない・・・。