ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

電撃少女。

YGA


日曜にYGAのイベントに行きました。
TIFで初めて拝見して、面白いパフォーマンスだなーと思うと同時に気になったGカップの子。



櫻井里佳ちゃんって子らしいです。
帰宅してその子について調べても「Gカップ」以外の情報に惹かれる部分が無くてモヤモヤ。
胸推しだけはするまいと思ってた自分にだんだん腹が立って来たのもあり、
「俺はGカップ目当てじゃない!」というセルフ身の潔白の証明をすべく、重い腰を上げました。
(アイドリング!!!も本当はヤザーさんが好きなクセに胸推し回避で、すーちゃん推しな説も?)


ライブ見て結果的に胸にしか目が行かなかったんですが、やっぱり面白かったなー。
曲フリしてるメンバー以外は全員フリーズって画がちょーしょーもなくていいんだよなー。



アジアン馬場園みたいな顔で喋ってんのが櫻井さん。

もうちょっと調べたらもともとは芸人志望だった的なことが本人のブログより。
エモ記事だったので推せる気がしてる。
http://ameblo.jp/misty129/entry-10583682955.html