ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

がむしゃら凸凹大レース!?

DokiDoki☆ドリームキャンパス
TIF以降、暇さえあれば色んなアイドルのイベントに足を運んでます。
無料モノに限りますけど。
冷やかしレベルのアイドルのイベントと冷やかしレベルのAVは無料サンプル程度で楽しむに限ります。


小桃音まいイベントのゲストに出るとのことだったので見に行きました。
ゲストがお目当て。ビックリマンチョコのチョコはどうでもいい。
DokiDoki☆ドリームキャンパス」という文字列を見た時は、どんな風俗店なんだろうと思ったものでした。
詳しい仕組みは俺も良くわかんないんだけど、ブログのコメント数やパフォーマンスの評価でメンバーにポイントが与えられてそのランキング云々でCDの選抜メンバーが決まるみたい。
ハガキ職人レースを眺めてるみたいで面白いなーなんて思いました。


今日出てたメンバーの中で抜群にダンスにキレのあった菜月アイルちゃんに惹かれた。
ちなみにアイルちゃんの現在のランキング最下位。
・・・なんで?
http://gree.jp/nazuki_airu