ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

心に綻び一つ無い子供に。

藤澤恵麻


UDON」も「ラブ★コン」も最悪なのに、それでも彼女のことが好きなのは「朝の小岩井」のCMが強烈過ぎたからだと思います。


アイドルや女優を起用するCMに必要なのは、「綻び」だと思います。
かつてゼクシィで加藤ローサが見せる一瞬ニッとした笑顔や、
エビフィレオエビちゃんの手の振り子運動とか、
はちみつきんかんのど飴えなりかずきの寝起きの口元みたいにベットリと間延びした「だーかーらー」とか。
演じてる中にも「素」を見せることが大事。


俺が求めてるのはブログで閲覧できるすっぴんじゃない!
綻びから見てくる「素」だ!


で、おかえり!