ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

僕はヘラヘラへっちゃらさ。

桜組


今週も懲りずにイベントへ。
上手ゆきこゼロズレを死守。
でも30cmも目の前に立つと踊りにくそうだったのもあって2mぐらい下がって見学。
ゆきこのパフォーマンスは、キレがある子に比べるとだいぶヘンテコなので胸がキューっとなります。
あと基本ヘラヘラしてるし。
イベント終了後にゆきこ本人から写真を買った。
初めてちゃんと話してゆきこ推しなのを伝えたら、喜んでくれてもっとほっぺたがぷっくりしました。
1枚300円だけど本人にはいくら入るんだろうなー。




桜組は客もメンバーも文化祭ノリで結構無茶苦茶。
黎明期だからってのもあるんだろうけど。
でもその無茶苦茶さや未完成度が面白がれる部分と全くおもんない部分があるからちょっとまだ受け入れられない。
会長と元ミス日本の暴力的なMCは面白い。特に会長は何やっても面白くなる。
曲だって基本ピンクレディーに沿ってるから、ダサくないわけがないんだけどコンセプトがそもそもぶっ飛んでてあんまり気にならない部分もあるし、会長自らの作詞も阿久悠劣化コピーながらちょっと面白さはある。
面白くない部分は・・・いいや、誰がこの日記見るかわかんないし。
(まだ現場に居たいよー><ゆきこ見たいよー><)
面白くないというか、拒否。嫌悪。


「納豆はクサいけど美味しい」みたいなのとはちょっと違う気が。
あ!でも俺、納豆食えないんだった!てへぺろ。だって超クサいし。



ま、みんなイイ人たちですけどね(シロメ



というか秋葉原のあの土地って会長のモノだったんだなー。
http://maps.google.co.jp/maps?q=35.698761,139.771559&num=1&z=19&vps=2&jsv=277b&sll=35.698683,139.774219&sspn=0.010904,0.013942&brcurrent=h3,0x60188c1d19d478ff:0x8738b18b0465d817&abstate=A:actbar-saveto