ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

大人になれば。

最近、ボクはいい大人に恵まれているなと思うんです。


居心地よくて楽しい。
これだけいい大人たちに囲まれてると、「俺もあんな人みたいにいい大人になってやろう!」と思うのが普通だと思うんですが、
ここで逆に悪い大人を目指した方が、良い大人に囲まれている状態をより楽しめるんじゃないかという発想(Hustle)が沸きました。


では悪い大人になるためにどんな悪さをすればいいんでしょう。
お守りの中身を見るとか、ホッカイロをやぶるとか、三越のライオン像に乗るとか・・・
そんなことを悩んでるうちに面倒くさくなっちゃって、結局妥協で「ちょい悪」に落ち着いちゃうとこを想像すると悪い大人になることに恐怖すら覚えます。


だったら素直にいい大人を目指せばいいと思うじゃないですか。
でも無料サンプル動画を散策しながらこの記事を書いてる時点で、いい大人にはなれる気がしないので、いいけどよくないちょっとだけいい大人になろうと思いました。


ナンセンスさんは「いい大人」をチェックしました。


ところで、いい大人ってなんですか?