ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

恋愛サーキュレーション。

野呂さんのバースデーまであと1ヶ月マジか!


SDNはオンデマ無いからちゃんと生誕公演見に行かなきゃー的自分メモ。


ここんとこの野呂さんについてちょっと。
ON8のゲストコーナーになると僕が眠くなってしまうのは、
ガールズトークどころか、便宜上野呂さんの(実体験に基づく)恋愛観が番組内で引き合いに出されないところなんだなーと最近のON8を聞き返して思いました。
野呂さんがどんな男と付き合ったかなんて実際興味ないけど、
(決して処女信仰的な強がりでなくw)
あれだけ我が強い野呂さんが、そこだけ引っ込んじゃうのもなんだかつまんないし、そこだけラジオパーソナリティぶられてもという印象。
今の構成は野呂さんの型に全然ハマってないような気がするんだよなー。とは初回から思ってたことでした。
柱NIGHTもゲストメンバーも野呂に頼ってるし、野呂もメンバーに頼ろうとしてる(でもオイシイところは持っていきたいw)状態だから、時々変な空気になったりするのはどうかと思っちゃったり思わなかっちゃったり。まぁ最近はそう酷くもないかー。
・・・い、いかん文句止まらない。
違うんです野呂さんのこと超好きなんですけど・・・まあ、頑張ってくださいやー。