ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

ずっと忘れない。

佐野友里子
佐野さんがAKBを去ったのが信じられない。
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10667678176.html


研究生なんて未だに誰がどれかパッと出てこないぐらいのレベルの興味だし、顔が好みで惚れてしまった部分はあるものの、8期大量解雇後の姿勢があまりにカッコよすぎて、
もし彼女が昇格したら授業飛ばしてでも公演見に行ったろって感じだったのに。
すっかりSDNにしか目が行かなくなっていた僕の興味を、ちょっとだけAKBに引き戻してくれたのは彼女のおかげでした。



横アリで7期メンが一気に昇格する姿に臍を噛み、
続々と切られていく同期の思いを全て背負って、
AKBフィーバーで正規メンが公演をなかなかやれない状態の中、研究生公演主体になっちゃってる劇場をチャンスだと自分に言い聞かせて支え続け、
お辞儀の時は誰よりも深く深く頭を下げ、
一応自分が一番先輩だからって、引っ張ってくキャラでもないのに後輩をまとめたりして・・・って色々列挙していったらキリがない・・・。
それを後輩をエースにしたいであろう都合で切られるのが何とも不遇。
有吉AKBでもいいキャラ貰ってこれからって時だったのに・・・。
48グループの誰かが卒業することでここまで虚無感に襲われてるのは初めてかもしれないです。



これで8期オーディション合格者は全員散っていったわけだけど、7期や9期以降の子たちと比べて特に没個性であったわけでも劣ってたわけでもない。
決して不毛な代ではなかったと思います。
俺は8期最後の侍の勇士を絶対に忘れない。
カッコいいよ!ゆりりん!


とうとう生で佐野さんを見ることができたのは、幕張が最後だったか。1回でも公演見たかったなー。





佐野さん、再来年20歳かぁ。
SDNに…(ゴクリ