ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

私のハートは土俵際。

渡り廊下走り隊「廊下は走るな!」
ワロタの曲って「これが好き!」ってモノが特に無かったんだけど、狙ったのか狙ってないのかアルバムとしての構成が抜群にいい!
ひっきりなしにワロタテイストの鉄板をばんばん放り込んでくるから全くブレを感じないし、興味が持続してずっと聞いてられるんだよなぁ。
ファーストにして名盤!

新録曲もこれまでのテイストを裏切らない且つ、でも1stだからできる冒険の仕方ができてるから、安定を求めてるわけではない姿勢が伺えてすごく印象いい!
ファーストにして名盤!

スチャダラパー「スチャダラ大作戦」を聴いた気持ちよさと同じ感覚なんですよね。
たぶんこれから何年経っても聴けちゃうだろうし、絶対にクラシック化すると思います。
必然的に歌割りが多めになるまゆゆと曲によっては参加したりしなかったりのあやりんが、ボーズとアニに見えなくも・・・?
(「スチャダラ大作戦」では、本当にアニはメンバーなのか?と疑いたくなるほど曲に参加してません・・・)

だから次の彼女たちのアルバムは谷啓テイストでせんだみつおが参加したり、あやりんのソロがきっとあるんだと思いますよ!
あやりんよマイクをとれ!

「ドジ」「猫だまし」がお気に入りです。
ファーストにして名盤!