ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

カーテンコールから昇る陽を仰ぐだろう

ハガキ職人ナイト!12」、無事終了しました。
ご来場していただいた皆様はもちろん、Ustreamをご覧になられた方々、ありがとうございました!


8月が終わりかける時点でもうほとんどの出演者が決まっていたので、ふせん大喜利(8/26)で田村さんにお会いした時も「見に行きますー!(全然嫌みじゃなくですよ!)」なんて声掛けてしまった程だったので、今回は観覧する気でいたのですが、滑り込み的なタイミングで連絡があり、なんとか首の皮一枚つながった感じで出演する運びとなりました。
ありがたいです。素直にうれしいです。
今後も出演させていただけるようにがんばりました。これからもがんばります。


ハガキ職人ナイトに拾ってもらったことにはとても感謝してるんです。
僕が大喜利ライブ『ホームシック』を立ち上げる際に参考にさせてもらったのは勿論、触発もされました。
大事なイベントです。


ハガキ職人ナイト!」、今年で4周年。
気がつけば、そのうちの2年も在席させてもらっています。
末永く続きますように。



※「ハガキ職人ナイト!12」のUstream配信の録画残ってます。是非ごらんください。
http://www.ustream.tv/recorded/17180756