ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

コンプレックスだらけ いつも少し自信ないの。

どうしようもない趣味メモ。




【11/3のメモ】
桜組東海大学建学祭
半年ぶりにみた桜組は僕の知っている頃とはガラッとメンバーが変わっていて桜りのちゃんぐらいしかわかんかなかった。
(選抜の関係もあるんだろうけど・・・)
小学生の時の友達が住んでたアパートがファミリーマートになっていたのを帰省時に知った時のような寂しさ。


でも確実にりのちゃんはイイ女の体つきにスクスク育っているし、「くのいちサッカー」イントロで側転できるメンバーが4人になっていて驚いたし、会長は一切出てこないし・・・と、アイドルとしてちょっと見応えが出てきてるあたりにどこか淋しさを感じてしまいます。


にしたって、いつ来ても桜組の現場の空気はどんよりしていてイイですね。



●東京ラーメンショー(2日目)
怪傑!トロピカル丸
お前らか!お前らがそれなのか!
東京ラーメンショー最終日のアイドルステージに「AeLL. with 怪傑!トロピカル丸」と書いてあったのを見た日は、「ラーメンショーなのに…トロピカル…?…ラーメンショーなのに…トロピカル…ラーメンショーなのに…」と高熱で寝込んでしまいました。
彼女たちの正体はAeLL.の下についてたらしい「Subっ娘」って子たちらしいのですが、それが本格的に始動するらしいようでつんく命名したらしい。
らしいづくしなのは僕が全く興味湧かなかったからです。


KNU23
アァっ!アァっ!アァっ!
数えられないほどのおっぱいがたくさんある!
初めて彼女たちを見たのはTIFの無銭エリア。
最前で体育座りだったので「打ち上げおっぱい下から観るか?」スタイル。
今回は横からでもなく真正面。
「これで曲さえよければなー…」とか思ってたら1つだけ引っかかる曲あった!
「I SHOW IT」。
最近出したCDには入ってないみたいでショック。


AeLL.
西さんはすげーイイ子。
アイドルステージの前の時間にやっていた「エア湯切り選手権」の出場者にも、メンバーの中で唯一(←特筆!)拍手とあたたかい視線を送ってました。
「頑張れ!私!」やって欲しかったなー。



SDN48誘惑のガーター」公演
ちゃき生誕。
セリが動く。
お尻ちゃんを初めて見る。
芹那とチェンチューのガーター。
かずちゃきの歌。

色々イレギュラーで面白い物が見れた公演でした。




【11/6のメモ】
SDN48@幾徳祭
野呂さんが楽しそうだったのでよかったです。
行き帰りが大変。




【11/9のメモ】
LinQタワレコ秋葉原
夏休みからここ何ヶ月かで、このアイドル戦国時代の旗本から御家人まで色んなアイドルを観て来たけど、SDN以外でこんなに楽しみにしていたのはTwinklestarsLinQぐらい!
開場30分前にいざ来てみたらあのせんまいスペースに旅姿200人衆の野郎共、野郎共、野郎共がヨダレを垂らしながらリハーサルを見つめていました。
確かにLinQ超イイ!…んだけど、彼女たちに何をそんなに期待してるんだろう。
特に今回出るシングルはミュージカルの劇中歌で、1stシングル「ハジメマシテ」を聞いてあの感じを求めていた人にはちょっと物足りないんじゃないかなーという印象。
俺はあのシュールで気難しいミュージカルを見たから当然のように受け入れられるけど。
でもとにかく東京でLinQを観れるというシチュエーションに興奮しっぱなしでした。
(智聖がホントにカワイイんだけど一番歓声が少ないという記憶のジレンマ…)







\ あーあー!HRまた売れねーなー! /