ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

だんだん夜更けが近づく 相も変わらず耳障りだ。

Xperiaって電池が10%以下になると警告みたいに赤いランプがピッピッと光るんだけど、それってすごく自殺行為だよね?
最後っ屁よろしくピカピカ点滅させることによって死にに急ごう急ごうとしてる気がするんだけどなー。
あれ要らないなー。

・・・そんなことを考えながら飛行機に乗っていたら着陸10分前に酔い始めました。
先週のことですが、色んな用事が重なっていたのもあって熊本にちょっとだけ帰ってました。

まさやんさんと結構しっかりめのアイドル話したり、親戚からお金貰うチャンスあったり、謎の底なし穴に放り込んだ大量の廃棄物が時を経て空から降ってくるような星新一的バッドエンドみたいなことも全然なくて無事だったし、イイ事いっぱいあった気がした。



・・・んだけど、

どうもそれをすべて打ち消されたなーと思うのが、帰り際の空港でレンタカーのカウンター前を通りかかったら、たぶん高校の時の同級生(女)が別の店員とこそこそ話しながら俺の見て超クスクス笑ってる気がして高校の思い出プレイバック&卑屈モード。
あーーあーあーあー佐野史郎にそのレンタカーで誘拐されてスクール水着姿で樹海に放置されればいいのにーーーうそですー。
しかしアイツ俺のことよく覚えてたなーアイツ。
好きなのかなー俺のこと。俺で抜いてんのかなー。

あそこでレンタカー借りたらヤラせてくれるから今度試してみよーっと思ったけど、
感情ぐちゃぐちゃにされんのめんどくせーから年末は鳥山明先生みたいなガスマスクつけて空港に降ーりようーっと!(涙目)

というわけで告知です。

「ナンセンスPresents大喜利ライブ『ホームシック』企画会議」
2011年1月4日(水)19時〜(予定)

【出演】
ナンセンス
エンブン
クンチャージ
うわっくせー!(NEW)
はなぢぶー(NEW)


配信URL:http://t.co/I94X53g
Twitterhttp://twitter.com/homesicklive
ブログ:http://d.hatena.ne.jp/homesicklive/

よろしくお願いします。