ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

2011年の記憶。

いかがお過ごしですか?
僕は実家の庭でクリスマスの日に降る雪を空に向かって口を開いて堪能していました!
その後、あまりの寒さにマドンナの「ライカバージン」を向かいのアパートでセックスしてるカップルに聞こえるぐらいの大声で歌い叫びながら家に入ろうとしたらガラス戸に体当たりしてしまいベランダを転げ回ってウキャキャキャと高笑いしながら思い出したのは2011年のこと・・・



【1月】
●寒い。



【2月】
●まだ寒い。



【3月】
●2011年俺的ベストシネマ第1位「その街のこども」と衝撃の出会い。
奇しくもその4日後にまさか大地震を体験することになるとは・・・。
http://sonomachi.com/
DVD欲しいなー。
(ちなみに今年は映画3本しか見てません。他はAKBドキュメントとモテキ。)

地震の影響で仕事も遊びもスケジュールがまっさらブルージーンズの中、3DSを購入。

●「黒木よしひろの302号室」最終回。
FMKまで行って出待ちした。最後の最後まで俺に対してタレント面の黒木さん。



【4月】
●OOGIRI GOO@新宿文化センター
イベントのリハーサルに立ち会えませんでした。
というのも、ちょうどこの日は学校の健康診断があったのですが、レントゲン撮影の狭い箱の中で結構デカめの揺れが。
死ぬかと思った。(not アスペクト)
http://oogirigoo.blog60.fc2.com/

●なぜか巌流島に行ってました。
寒いだけのクソみたいな場所!

●「世界ふしぎ発見」に野呂さんがパネラー出演。
オンエア中に「あれがお前の好きな野呂さん?」系メールが続々着信。



【5月】
●ゆとり大喜利@studio twl
本番前に珍コバさんと黒目さんと話しててゲラゲラ笑った「男島あるある」がこの日のピーク。
http://yutori-oogiri.seesaa.net/

●野呂認知。

●広島。
お好み焼き屋のご主人、奥さんと彼女の4人で上原美憂の自殺ニュースを無言で見るという貴重な体験。

ハガキ職人ナイト!11
いつも以上に田村さんに感謝、なのでした。
AKBのチャリティーTシャツを着ていくも乳首の透け具合が気になって仕方なかったという思い出。
http://tcc.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/spa-11-0ac0.html

エミネム「アーアーアーアーアー!」




【6月】
雨やだなー。



【7月】
暑い。



【8月】
Xperia購入。
ブラウザアプリで最初に見たのはいつも巡回してるエロサイト。

大喜利ライブ「ホームシック」
内容的にはそこそこ面白いものになった(はず…)なのですが、録画してないという大失態。
http://d.hatena.ne.jp/homesicklive/



【9月】
●HR劇場へ。
かなりんの破壊的なカワイさに自律神経と感覚機能が抹殺されて下の階のスーパーで買ったガリガリ君を食べても味がしないし、帰りのバスでずっと酔うという一大事。
かなりん!俺だー!結婚してくれー!
http://www.hakata-r.com/memberinfo/member.php?id=kana_aihara

ハガキ職人ナイト!12
個人的には今まで出た中で一番楽しかったです。
http://tcc.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/41211910-5578.html



【10月】
●SDN全員卒業のお知らせ。
絶句。

●京都。
俺のおけいはん

●野呂生誕。
本当にいい生誕祭だった。。。
ただ単に認知の御返しとして軽い気持ちで参加しようと思った生誕委員だけど、奇跡的にこのタイミングで関われて良かったと本当に思ってます。



【11月】
LinQ京進出。
以前福岡で2回程見てるはずなのに、東京でのあまりの反応の大きさに何かすごいモン見させられた感が。
LinQがこうしてまた伸びを見せる度にHRの泥臭さにグッと来てしまうのです。



【12月】
●タウン情報クマモト投稿ページの誌面忘年会。みたいな。
ちゃんとお仕事ゲットしましたー!やったー!



ハッ・・・気がついたらオリエント工業本社付近のゴミ捨て場でダッチワイフに埋もれて寝ていました!
全体的に家の中に居た年でした!
来年こそは外に出て人の目を見て話すぞ!


明日は2011年に聞いた邦楽をまとめようと思ってます。


そして告知です。

「ナンセンスPresents大喜利ライブ『ホームシック』企画会議」
2011年1月4日(水)19時〜(予定)

【出演】
ナンセンス
エンブン
クンチャージ
うわっくせー!(NEW)
はなぢぶー(NEW)


配信URL:http://t.co/I94X53g
Twitterhttp://twitter.com/homesicklive
ブログ:http://d.hatena.ne.jp/homesicklive/

仕事始めのお供にいかがですか?
よろしくお願いします。