ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

お気のすむまで笑うがいいわ。

ローカルアイドル見たさに、ものすごい小さな商店街のイベントに潜入しました。


参加費1000円で缶ビール2本とおつまみとお楽しみ抽選券みたいなのがついてくるのですが、
商店街のど真ん中にステージがあり、参加費は払わなくても見れるっちゃ見れるらしいので、堂々と1000円をケチって最前ど真ん中にスタンバイ。
無銭が俺を強くする。


この酒飲みだらけの無法地帯にアイドルちゃんが出てくるんだから、さぞ大荒れだろうなーとソワソワしていたら、特にケガもなくステージ終了。


この日、一番盛り上がったのは美川憲一のモノマネの「美川憲二」さんでした。
アンコールまで巻き起こりました。
モノマネパワーすげー。


よく見たら美川憲二さん、ちゃんとスネとワキの毛をを剃ってました。
これローカルアイドルとのエンターテイメント力の差なのです。たぶん。
モノマネパワーすげー。







以下、告知です。
杉崎真宏さん(TOKYO FMNISSAN あ、安部礼司刈谷勇役、等でおなじみ)が演出で、
ワタナベエンターテイメントのお笑いスクールの在学生と卒業生(WCS13,14期生)が出演する舞台にコント台本で参加させてもらってます。
(イベント3日間のうち、1・3日目がお芝居で、2日目がコント!)


オムニバスで春にちなんだコントをいくつかやるんですが、9割方、僕が台本を書きました。
舞台稽古を見学させてもらってるんですが、芸人さんやタレントの卵的な方たちとはいえ、かなり面白い仕上がりになっています。


打ち合わせのときに、杉崎さんには「ワードで勝負するな、プロなんだからハガキ職人は卒業しろ」と言われたのもあり、
なるべくトガった笑いにならないように丸く丸く・・・と思いつつ、我慢できずに僕のハガキ職人的なエッセンスは散りばめてたつもりではいます(笑)


お時間ある方、是非お越しくださいませ!
(ちなみに場所は、なちゅのトークイベントでおなじみの表参道GROUND。ワタナベが持ってる箱ってことなんですかね?)


チケットはこのコメント欄でもメッセージでも受け付けてます!
【まだまだ席に余裕があるみたいなので・・・平日ですが、よろしくお願いします!】



ジャムカンレボリューション:「コントな春」
■公演場所:表参道GROUND 
URL:http://www.omotesando-ground.jp/
■公演日時:4/2(月) ソワレ(Cコント) 
Open18:50/Start19:30  
  ※75分を予定しています
■チケット代:4/2(月) 
¥2,000 予約/当日
●ジャムレボプレミアムチケット:4/2(月)と
他(4/1.4/3)の公演のセット予約限定50名様まで●
 「2公演セット販売→¥3,000」
■脚本・演出:杉崎真宏
■企画・制作:田代伸也
■楽曲制作:加賀其龍太
■プロデュース:GRATAN
■アドバイザー/キャスティング:浅井英二郎
■コントサポート:慶祐
■CAST:
馬場啓太、斉藤克、佐藤雅之、
中村敦史、石井優斗
文山恵、金梨恵、加藤誉子
門脇聡子、岡田夏季
 杉崎真宏
■宣伝 WEB
 アメーバ・・・・http://profile.ameba.jp/jamkanre/
◆チケット取扱い
 チケットお求め 又は お問い合わせの方は出演者まで又は
PCアドレス:impact0825@hotmail.co.jp
※出演者のお知り合いの方は、
文章に出演者名をいただきたく存じます