ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

もしも君が笑えば嫌な野菜も食べれるハズ 君が遠くの街に引っ越す前

外出メモ。


●8/16
TOKYO FM DANCE DRAGON ストリートダンス&ワークショップ@東京国際フォーラム
子供向けのイベントでダンスのワークショップコーナーにおはガールがゲストで呼ばれていたので。
ワークショップの講師がFISHBOYって人だったんだけど、オリラジ中田さんの弟なんだね。
写真では何度か見たことあったけど、喋って動いてんの初めて見たなー。
中田さんからダークな部分を取り除いた感じなんだけど、ちょっと毒もありつつ、みたいな感じで喋りも面白かったなー。
おはガール目当てで行ったけど、楽しいイベントでした。
1人喋り気になるからラジオも聞いてみよー。
http://www.facebook.com/dancedragonTFM
(にしても「DANCE DRAGON」ってネーミングはどうにかならなかったのかな・・・)



●8/18
バクステ外神田一丁目ベルサール秋葉原
本当は豊洲おはガールの予定だったのだけど、午前中の豪雨で中止。
なので、ツイッターでなんとなく流れてきた情報を頼りに、(古森結衣さんの悲報をグッと堪えつつ)秋葉原へ。
開演前にヲタ雪崩が起きそうになってスタッフが注意するぐらいの盛況ぶり。こわい。
バックステージpassって一回行ってみたいんだけど、M性感ぐらいシステムが複雑そうで結構ハードル高い。
あと昇進意欲の無い若年層なのでプロデューサー扱いされるのが性に合わないのです。
真ん中で歌ってる針尾ありさちゃんの顔面が良くも悪くも記憶から離れない前田敦子松井珠理奈山本彩タイプ。
曲はつんくだから間違いなさそう。



●8/18
【Clef@ららぽーと豊洲
ゲストに佐藤由加理
行くつもりもなかったんだけど、秋葉原から30分ちょっとだったし、時間に余裕もあったので。
まあまあちゃんとしてるR&Bグループにfeat.佐藤由加理ってどこまでがネタなんだかって感じだけど、ソカ全開のタオルぶん回し系の曲を歌う色白の彼女は明らかに動物園に放たれた雑種犬でした。
豊洲MINMIこと佐藤由加理さん頑張ってました。
ON8でゲストで呼ばれた絡みもあって、野呂さんも見に来てました。
久々に野呂さんと話したけど、焼けてたなー。





9月の3週目ぐらいまで熊本います。

HKTはご覧の通り、CQC'sは元事務所が破産申請、LinQはベストホール使用不可で公演できない、HRは今年だけで20人卒業、熊本のSENSEは誹謗中傷を通報。
たいへんだ。