ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

見たこともないようなマイクロフォンの握り方で。

外出メモ


●9/8
【HR チームR公演@ボックスシアター】
本当は先週見に行きたかったんだけど、完全に疲れマラでパスして熊本帰ってきたのでした。
最後に劇場で公演を見たのは今年の3月でした。
初夏あたりからメンバーの大量卒業があり(2012年内現時点で20人の卒業が確定)、その激動が始まってからは初めての公演でした。
これだけの"激動"っぷりだと公演にも支障が出てくるわけで、特にチームHは現時点で4人しか残っておらず(うち1人は今月卒業が決定)、公演が不可能な状態にあるので、チームR公演のゲストとして出ている状態。
先輩が後輩のステージのゲストってもの悲しさがグッと来るし、アイドルストーリー的には一番面白い時期なんじゃないかと思います。
元々別々のチームで劇場外のイベントなんかでしかほとんど接したことのない者同士がいきなり合同でステージをやるように強いられたり、急なテコ入れに対応する研究生の様も見モノだよなー。
固定のハコを持って定期的に公演を行うアイドルの強みはこれだよなと思わされます。
俺がもし福岡在住で他のアイドルのオタクだったとしてもこれだけ面白い状況だったらHR毎週見に来ちゃうよ…なんてね…(木本花音)
はじめまして感ビンビンでまゆるんの物販に行ったら、初めて会った時の会話とか「最近ブログにコメントないですね」とか東京のイベント行ってたの気づかれてたりとか、彼女の記憶力にノーガードで面喰ってしまって恥ずかしかったなー。ウルセーヨ。
絶対に彼女にしたくないタイプ。
まぁでもカワイイっす。



気づいたら年取ってました。
厄イヤー突入で全然めでたくなイヤーなのですが、厄払いしてないので装備:なし、ジョブ:すっぴんでラスボス前の"これまでに出てきたボス大集合!"みたいなコーナーに突入です。
(本厄→ラスボス、後厄→弱点多めのラスボス第二形態)
今年の目標は「がんばってお金を稼ぐ」です。