ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

手をとって踊ろう 僕はブレイクダンスキメるよ!

外出メモ。



●10/20
南波志帆@シブカル祭。2012】
髪が真っ赤になっていた。
髪が真っ赤でも真っ青でもウンコ色でもなんでももう何でもいいよ。
なんでもカワイイんだから。
ここまで何やらせてもカワイイ女の子いないよね。
ため息しか出ない。
この日、初お披露目だった新曲「MUSIC」がかなり良さげ。かなりです。かなり。



●10/21
【バニラビーンズ@シブカル祭。2012】
冬のバニビは見てらんないくらい寒そうだから、暖かくて良かったね。
アルバム欲しいなー。


●10/21
【ライムベリー@シブカル祭。2012】
開演前、僕の前に立っていたおじさんが薄くかかってるBGM(※ライムベリーの曲でもHIPHOPでもない)に乗って、オリジナリティ満載の動きが小さくて周りに迷惑がかからないダンスをしていて、この人の後ろちょっとしんどいなーと思ってたんですが、いざステージ始まるとそのおじさん、アストロンでもかかったかのように棒立ち。
ずっとそのおじさんの後頭部を見ながら「うそでしょ…?」と何度も心の中でつぶやいていたので、あんまり集中できませんでした…ってこともなく超楽しかったです。
相変わらずライムベリーヲタ元気だね。



12月に仲の良い芸人さんたちとコントライブやります。
何も決まってないです。もしかしたらカルタ大会になるかもしれないです。
ハガキ職人ナイトの次回開催も決まって、楽しい年末になりそうですね〜。