ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

僕は嫉妬深くて器が小さすぎる 過去のことも許せないんだ。

アイドル観に行きたいですけど観に行けてません。
忙しいっていいことだなー(泣)
原稿の締め切りにケツをたたかれながらも、「北川謙二」のPVやさくら学院科学部のイイキョクに癒されております。
北川謙二」は教室のカットが全部いい。
席について手振りだけのマスゲームとかたまんないね。
最高です。
現在はそれぐらいしか楽しみがない…。




以下、告知です。
3つありますん。

「G級ベストテン2」

■公演場所:表参道GROUND 
http://www.omotesando-ground.jp/

■公演日時:
11/21(水)
1回目:Start17:00/2回目:Start20:00
(※各回、75分を予定。)

■チケット代:
¥2300+1Drink

■脚本・演出:杉崎真宏

■楽曲制作:RYOTA.K

■演助:井上慶祐

◆CAST:
石井優斗、鬼塚悠、加瀬部駿介、金澤武、
ばしゃーん雅之、伊達円祐、
古川泰佑、馬場(ブラウンブラウン)
跡部舞、川田瑠南、菊原由香利、北本智子、
小向佑紀、渋川あかね、永田リエ

http://ameblo.jp/jamkanre/

ナベプロのタレントスクールに通ってる在学生&卒業生の舞台集団に演出助手とサブ作家みたいなポジションで参加させてもらいます。
今年の3月にコントを書かせていただいた縁もあって、また仲間に入れていただきました。
今回はそこまで内容には関わってませんが色々やってます。
計2800円って高いよね。
でも面白いと思います。
あとカワイイ子、います。

ハガキ職人ナイト! 14(じゅうよん)』

【開催日時】
12月9日(日)
開場 17:00 開演 17:30 終演20:00(予定)

【場所】
お台場・東京カルチャーカルチャー

【チケット】
前売1800円 当日2300円

http://hagaki-night.cocolog-nifty.com/blog/
https://twitter.com/hagaki_night


1年ぶりの参加です。
真裏の「T-Palette Records 感謝祭」のチケットがようやくヤフオクハケたので何も心配することはないぞ!!
すごく楽しみです。
WEB予選もあるらしいですよ。

コントライブ 「ウレルミ vol.1」

【日時】2012年12月19日(水)19時〜

【料金】800円

【場所】阿佐ヶ谷アートスペースプロット

【出演】かーしゃ(アイムファインセンキュー)、きむりえ、健太郎竹澤健太郎中村敦史(グラマーボーイ)

http://twitter.com/urerumi

全部コント書きますー。
というか今書いてる真っ最中です。
こちらも面白い。

特にノルマとか課されてないんですが、ご都合会えばぜひお越しください。
損はないと思います。
よろしくお願いします。