ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

どうして伸ばしてたはずの髪を君は切ったんだろう。

外出メモ。



●11/25
おはガール ちゅ!ちゅ!ちゅ!@ダイバーシティ東京
仕事はガンガン溜まってるけどなつみちゃんを見ないと自律神経がおかしくなってしまうと思ってので。
アンコールを除いて、新曲「こいしょ!!!」をアタマとケツで2回歌うんだけど、2回目の出だしがソロ.ver。
俺が観に行った回はゆうなちゃんのソロパートで始まったんだけど、もしかしてこれってなつみちゃんのソロ観れるまで通い続けなきゃならなかったパターンでは…と思ってた頃に「なんと今日でリリースイベント最終日!」みたいな事をMCで話してて膝から崩れ落ちました。
最終日…シーキビです。



●11/29
【舞台版「殿といっしょ」@前進座劇場
知り合いの芸人さんが出演してるので。
ちゃき髪切ったんだね。カワイイー。



●11/29
【SUPER GiRLS@赤坂サカス】
スケートリンクの先にステージがあるという変なセットで、リンクの周りをヲタが囲むというどこからも観づらい設計。
平日にも関わらず、人が多くあつまったように思えたのはこのセットのせいかも。
スパガが踊る前のリンクでイケメン&キッズスケーターが舞うという、ザ・ベストテン以来の衝撃の演出(偶然にもTBSとかかっていたと今更気づいて恥ずかしい!)でした。




以下、告知です。

ハガキ職人ナイト! 14(じゅうよん)』

【開催日時】
12月9日(日)
開場 17:00 開演 17:30 終演20:00(予定)

【場所】
お台場・東京カルチャーカルチャー

【チケット】
前売1800円 当日2300円

http://hagaki-night.cocolog-nifty.com/blog/
https://twitter.com/hagaki_night

一般投稿コーナーも始まっています!
ブログをチェック!
今回はUst配信が無いようなので、是非ご来場くださいませ〜。

コントライブ 「ウレルミ vol.1」

【日時】2012年12月19日(水)19時〜

【料金】800円

【場所】阿佐ヶ谷アートスペースプロット

【出演】かーしゃ(アイムファインセンキュー)、きむりえ、健太郎竹澤健太郎、中村敦史(グラマーボーイ)

http://twitter.com/urerumi

しこしことコント書いております!
人柄のイイ方たちの集まりなので、あたたかいライブになると思います。
ほっこりしに来ませんか?