ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

時計の針が重なればココロは西麻布。

外出メモ。


●11/30
スマイレージ東武百貨店 池袋】
池袋東武の屋上で(大した味じゃないって知ってても)何か食べてみたいなって思ってるんですけど、なかなか行く機会無いね。
夏のウチに行こうと思ってたけど、もう冬。
じっとアイドル観てらんないぐらいの冬。寒いね。
「寒いね。」をここで初めて聴いたんだけど、ちょーカッコイイっすね。
バイト先のスマヲタの子に媚び売ってCDもらおうっと。



●12/1
ヒャダインタワレコ新宿】
カカカタ☆カタオモイってピチカートだなーさすが好きだけあるねー。
…ぐらいの印象だったけど、この日初めて野宮真貴verを聞いてもう完全にピチカートだなって思ってしまったほどのピチカートっぷり。
この日聴いた曲だけでも面白い曲だらけだったし、配信でいくつか買っちゃおうかな。
ライブ終了後、握手会の準備に移る間、僕の前にいたカップルが公衆の面前でフレンチキス
フレンチとはいえキス!
今年最大のJホラー表現を見ました!
怖くてすぐに帰りました!



●12/2
【PS2U@西麻布eleven】
PS2U最終回が発表されたその時から、必ずこの日は開けておこうと思って、若干職場に白い目で見られつつ翌日早朝のバイトをかたくなに入れないし他の仕事も極力したくないというガチガチ体制で12/2を無事迎える事が出来て僕は嬉しくもあり、人間としてのダメさを改めて痛感するのでした。
とは言いつつも、ライムベリーとNegiccoの間が結構時間開いてたんで、物販コーナーの椅子に座って原稿書いてたんですけどね…。
「キャプテンは君だ」を聞いて少しウルっと。
年末のライブもイブの日にイベントも行けなさそうだから一応俺的にはトマパイ見納め。
幸せに満ちた最高の音楽にカワイイ女の子が歌い踊る機会が1つ失われるんだなぁ。
まさに【辛いことって『嬉しい』より多い】。
11月本当に忙しかった分が今日本当にイイモノ見て報われた感じ。充実。
ちょっと高いジュース買って帰ってゆっくり風呂入ってリアルタイムで乃木どこ見て…イイ日曜日。