ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

綿菓子がふわり浮かんでる色模様。

外出メモ。


●12/19
【ウレルミ vol.1@阿佐ヶ谷アートスペースプロット】
今週の水曜日に無事終了しました。
コントライブ「ウレルミ」vol.1。
お越しいただいたお客様には感謝です。
コント自体は今年に入って何度となく書く機会があったものの、長めのコントを10本近く一気に書く作業は初めて。
コントや企画はもちろん、幕間や客入れBGMの選曲・映像と、本編以外の部分でも好きなようにやらせてもらえる部分があり、細かくこだわりました。
当日は狭い音響ブースで(高さ1m、床50cm×50cmくらい)、音出ししてました。

●12/22
東京女子流日本武道館
武道館でライブ観るって初めてだったなぁ。
大学の入学式はここだったけど。
TOKYO DOME CITY HALLっぽい形だった。
年齢の発表に「妥当だ!」と(一周回って)驚いたり、間奏のペンライト点灯が素晴らしい「Love like fross candy」が聞けなかった悔しさもあるけど、やっぱり生バンドと攻めのセットリストが最高だったなぁ。

●12/23
アリス十番、OZ、スチームガールズ@秋葉原P.A.R.M.S】
今日がP.A.R.M.S.のプレオープンだったらしいけど、無銭の時間はごった返してたなぁ。たぶん石丸の怨念だな。
7Fまではエレベーターが使えなくて階段でしかのぼれなかったのも石丸の怨念だし、前の部の物販時間が押しててなかなか始まらないのも石丸の怨念だ。
外寒いのも石丸の怨念でしょ。
初詣は石丸の怨念が無くなるように祈ろう。


12/26から熊本に帰省しますYO。