ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

2012年の記憶。

いかがお過ごしですか?
僕はというと実家に帰って、JUJUを歌いながらマンションの階段上ったり下りたりしていたら、5階に住んでいたおばちゃんが「JUJUの笑いのツボがわからないのよ!」と突き飛ばされ、階段を転げ落ちて意識が朦朧としている中で思い出したのは2012年のこと…


【1月】
●第2回「ホームシック」。
今回は録画に成功。
http://www.ustream.tv/channel/%E5%A4%A7%E5%96%9C%E5%88%A9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96-%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF-%E4%BC%81%E7%94%BB%E4%BC%9A%E8%AD%B0

●「AKB48の夢叶ッ」の採用ポイントがついに30越え。
30ポイントは「劇場招待&2チェキ」という特典。
出来ればSDNが終わる3月までに野呂さんと撮りたいと思い、催促気味なハガキを出してみるもとうとう夢叶ッ…わず。
未だ連絡来ません。

リクエストアワーセットリストベスト100 2012でSDN48孤独なランナー」が3位。
どこにランクインするかわかんなかったから風呂場の前にノートPC置いて汗だくでその時を待つも、SDN来ず。
速攻で全身を洗い流して風呂を出て、茹であがった体を冷ましながら全裸で迎えました。

HKT48劇場、初潜入。
ういたん。
http://t.co/R6bcwESa





【2月】
●俺を殺してくれよ生田さん。





【3月】
●コント作り漬けの毎日。

SDN48 さよならコンサート。





【4月】
●ジャムカンレボリューション「コントな春」





【5月】
●どんたく。
こんなにアイドルを純粋に楽しんだひとときはいつぶりだろう。

●野呂トレカ発売。
イベントよりその後の開封会が楽しくて体力使っちゃった。
http://twitpic.com/9pc4a2





【6月】
●総選挙。光宗さんのあの顔。
http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/67563711.html

●「ちゅるフル」ブーム。





【7月】
西友のレジ袋が有料化。
困る。

キットカットのバニラアイス味うまい。





【8月】
lyrical school現場に通う。

おはガールのなつみちゃんが本当にカワイイ。
自分の子供はおはガールに入れると決心。

●夏休み初日、TIFの燃え尽き症候群で早々に夏を終わらせたくなる。

●HKTの変。
死亡。
俺のういたん。
http://akb48matome.com/archives/51837796.html

●「桐島、部活やめるってよ。」に衝撃。
嫌なメモリーが大量にフラッシュバック、夏。

●やまだひさしと初対面。
ラジアンの思い出は自己完結していた方が正解だった。





【9月】
●第3回ホームシック。お客さんも予想以上の数来ていただいたし、まずまずの成功。だと思う。
http://www.ustream.tv/recorded/25288319

●24才。年取ることに対して嫌だなって感覚がまだない。
嬉しくもないんだけど。
これからも嫌じゃない気はしてる。

佐野友里子芸能活動再開で胸が苦しくて晩御飯がノドを通らなくなる。





【10月】
●人生初パーマ。4時間ずっと座りっぱなし。正直もうしたくない…。

●近所に王将が出来た…までは良いが、ラー油がハンドソープみたいな容器に入っていて萎え。

●野呂バースデイパーティー。高いけど楽しかった。

大戸屋の「チキンかあさん似土鍋定食」が100点。

●生田さんと握手。魂が殺された。





【11月】
●急に仕事増える。

●ノンティーランドよりノンティーパスケース到着。

●G級ベストテン2。





【12月】
●女子流武道館ライブ。感動。

コントライブ「ウレルミ vol.1」
https://twitter.com/urerumi

●旧Kメン卒業ラッシュに「草原の奇跡」を聞いてうなだれることしかできない。

ハガキ職人ナイト!14。一年ぶりの出演。
楽しかった。
http://tcc.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/5-14-c9e9.html

●最後(にして初参加)のPS2U。トマパイよ、最高の音楽と幸せな空間をありがとう!





ハッ・・・気がついたら、バルタン作品にエロと離れてる長めのタイトルを勝手に考えてメモしていたノートにつっぷして寝ていました。
ちょっとずつ何かが動き出している年だったんじゃないでしょうか。
来年はお金に卑しい人になるぞー!


明日は2012年に聞いた邦楽をまとめようと思ってます。