ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

走れ!私 全速力で。

あけましておめでとうございます。
帰省から戻ってきて早々風邪でダウンしまして。
徐々に調子を取り戻す中で、加湿マスクにハマっちゃったんですけどアレいいですね。高いけど。
ゆずの香りのヤツが好きで、どこに出掛けるにも加湿マスクつけていると世界中がゆずに包まれてるトリップがキメられます。
昨日に至っては、贅沢にホットアイマスク+加湿マスクで寝たのですが、湿度100%で顔面が水だらけな上に呼吸困難になりかけたので絶対にやめた方がいいです。


で、外出メモ。


●1/5
LinQ 新春特別公演「〜楽詣〜(たのしもうで)あけましておめでとうございマ・シ・テ」@福岡市民会館
最高。
年明け一発目の現場にして2013年最高のアイドルライブ観たー。幸せー。
ホールコンサートであれだけ良いモン見せつけられたら、HRの泥臭さに構ってらんなくなるね。

●1/13
【WEL BATTLE!@表参道GROUND】
お誘いを受けて。
パンダユナイテッド面白かったー。
ここ半年WEL BATTLE見た中で、何度かネタ見てるけど、今回はちょっと神がかってるくらい面白かった。
後日、ABCお笑いグリンプリにも準決勝に残ったって聞いて納得。

●1/13
蜷川実花展@渋谷ヒカリエ
ハガキ職人ナイトで蜷川実花の名前を使わせてもらったので、そのお礼も兼ねて。
走れば2分で全部見終わる!