ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

癇癪と色気。

外出メモ。



●2/25
ムーンライズ・キングダム吉祥寺バウスシアター
月曜に1000円で見れる近場の映画館を探して飛び込んだので、あんまり事前に情報入れ込まずに見てたらブルース・ウィリスが出ててビックリ。
ダイハードと共通しているのは、どちらも危険な場所に導かれること。
レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」のエミリー・ブラウニング(現在はババアメイクですっかりババアだが当時ホントカワイかった!)以来に白人のイイ女を発見。
"イイ女"つっても12歳なんだけど、カーラ・ヘイワードの妙な色気がヤバかったなー。
10年後にお待ちしてます。
子供同士のキスシーン(D有り)って日本だとやっぱ難しいのかな。



●2/26
ピーベリーサンシャインシティ
"ビーベリー"だと思っていたけど、ピーベリー
ハロー!SATOYAMAライフ」が大好きで毎週拝見させていただいてる者なのですが、主に女が農業に勤しむ行為を眺めるのが好きなので、ライブ情報とかPV撮影風景とかどうでもいいのでガンガン早送り。
それぐらいの感じなのでピーベリーも何となくは知ってるけど曲とかまともに聴いたことない(けど、たぶん番組内では再三流れてると思う。けどガンガン早送り)。
今回も「あやちょブラボー!」という声がどこからか聞こえたけど姿は見つけられず。



●2/26
AeLL.、R☆M@南波一海のアイドル三十六房】
イベントそのものはたっぷりでホントに雰囲気良かったんだけど、R☆MとAeLL.の絡みが一切なかったのがビックリ。
R☆MとAeLL.が一緒に舞台に立って話すパートがほんのちょっとあったんだけど、(お互い人見知りなのか)会話ゼロ。
R☆MのNegicco楽曲Pが作った曲が素晴らしい。



3/1〜熊本に帰ります。
なんかたのしいことしましょう。