ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

消える魔球の風来坊。

外出メモ。



●3/8
ソフトバンクDeNAヤフオク!ドーム】
ヤフオクドームのロゴはどうにかなんないのかな。
マツモトキヨシみたいだ。
久々にドームの焼きラーメン(超美味い)食べたけど具が増えてて嬉しい。
関東の球場に行ってると、ココのコンコースグルメの美味さがホントに際立つね。
WBCの福岡ラウンド中でマウンドがちょっと低いのか、寺原投げにくそうにしてたなー。



●3/13
【植えるのボーダー@新宿バイタス】
去年と今年でもう何回バッドナイス常田さん見たかなってぐらい遭遇率高い。
いいとものオーディションで常田節がバツグンに効いた一発ギャグやったら出禁になったって話が面白かった。



●3/14
【STEP!STEP!STEP! 3部@ワタナベコメディスクール中目黒館】
90〜120秒ネタのライブってもう俺の知る限りではここぐらいしか無いと思うんだけど、もうネタ番組がほぼ無い時代にここまでタイトな時間でネタやらせて意味あるのかなー。
ワタナベがレッドカーペットに強いってのは良く分かるんだけど、そのお立ち台も既に特番になってしまっているし。