ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

この部屋に住む人へ。

外出メモ。



●3/16
【HR@レインボータウンFM 木場スタジオ】
放送の10分前に着いたら人がわんさか。
ワンマンの集客がそのままスライドしたような感じでいよいよ見つかってしまったなーとか思ってたんだけど、終演後の出待ちのバラつき具合で半分以上は内田理央フォンチーの客だということが判明。(内田:3、フォンチー:3、HR:3、たかはし:1)
SDN卒業ぶりにたかはしゆいを見たけど、毒抜けたように小綺麗FMパーソナリティ感が出てた。



●3/16
壇蜜タワレコ新宿】
ファンから貰ったお手製の食べ物はほぼ必ず口にしているという事実にショッキング。



●3/17
つんつべ♂プレゼンツ!〜春の大感謝祭!@新宿BLAZE】
青SHUN学園が出るとその前に出たグループが全てフリになってしまうんだなー。
気付いたらノトフと肩組んでオーエーオーしてました。
楽しかった…けどアイドルのライブに来てるような感じはしない。
形骸的な巫女が集結した、いかにも企画モノスメルが匂い立つ「micoooooズ」の曲が結構オルタナティブ系で好み。
オープニングで全部のグループが舞台に立った時にまゆるんと目が合ってドキリ。
さすがだな〜。
オーエーオーしてたのもバレてたかな…。



●3/18
【現代美術デビュー!杉作J太郎個展0号@GALLERY BIBLIO
一軒家みたいなアトリエで杉作さんの個展。
自身の部屋を再現したという「アイドル部屋」なる作品が強烈。
加護ちゃんのポスターが一枚も無かったのが少し悲しい気も。
「アイドル部屋」の模様→http://d.hatena.ne.jp/banka-an/20130214