ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

蛾を思わせるその眉 自慢の胸 鼻高々 見知らぬ女性。

外出メモ。



●3/24
【しず風&絆〜KIZUNA〜@TSUTAYA JR中野駅前】
絆のギンガムチェックの衣装、可愛い。
何度か現場に来る中であんまり気づかなかったけど、美空ちゃんがタイプみたいです。
タイプってことは女として好きっぽいってことだからあんまり現場に行きたくないですね。



●3/25
【FREE BOMBER!!@新宿RUIDO K4】
シブヤDOMINIONの衣装いいね。
ブスでもちょっとかわいく見える。
ちょっとだけね。
ちょっとだよ。
どれくらいちょっとかってヤクルトの量くらい。



●3/26
HKT48@春のPON!祭り】
最近の48G現場って"手作りウチワ"文化があるのね。
HKTの劇場行くとみんな持ってるもんね、ウチワ。
案の定、ウチワで前が見えねーよ現象。
翌日の乃木坂の下見気分で来たんだけど、こりゃ明日も怪しーぞ。



●3/26
多国籍軍、シブヤDOMINION@AsoBitCity】
新橋から近かったのでフラッと。
多国籍軍はいつの間にか人数が減っていたけど、どの国籍の人が脱走兵となったのかは不明。
シブヤDOMINIONはあの小さい子以外のフックが無さ過ぎるなー。
面白そうっちゃ面白そうなのに。
Daisy×Daisy(水樹奈々の妹)の後輩にあたるらしく、詞を提供しているらしい。なるほど。