ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

雨は毛布のように。

外出メモ。



●4/5
カジヒデキタワレコ新宿】
細身のハーフパンツに、着色料ギンギンのたくあんみたいな黄色のカーディガンという、期待を裏切らないファッション。
「甘い恋人」が聴けたのが何より嬉しい。
渋谷系全盛期はキャピキャピだったであろうババアが多数でした。



●4/5
hy4_4yhタワレコ新宿】
全曲ファンコット!楽しい!
Tama Free」のファンコットEDITでの「祖父!祖母!祖父祖母!」というコール&レスポンスにシビれました。
相変わらずの"薬物乱用者2名と地蔵1体"っぷりにずっとゲラゲラ笑ってました。
いつ訪れても楽しいライブ。



●4/6
LinQ@大宮ロフト】
初めて訪れた大宮。
駅の東側は若干吉祥寺のデジャヴュのような街並み。
豪雨が予想されていたので"JRのもやしっ子"こと湘南新宿ラインから早く離れたかったので実質滞在時間は40分くらいだったけど、良い街だったなー。
もちろんLinQも最高。