ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

甘やかな身体。


外出メモ。



●4/28
【浅草あちゃらか@俳優座劇場】
動く平嶋なっちゃんを久々に見た。
一段と身体がエロくなってる上に、8割方、部屋着でゴロゴロして本を読むという役だったのでエロさとペット感が凄まじかった。
野呂さんそっちのけ。
去年の「クリスマウスの夜」を観たときにも感じたことなんだけど、カーテンコールでど真ん中にいる級の主演であったり、超絶美人だという設定の女優が、あんなへんちくりんボディってのは本当にどうなんだろうなって思うんだよね。
役がブレるとか思わないのかな。実際ブレてるんだけど。
野呂さん痩せろ!ってよりは、キャスティングを疑う始末。



●4/29
連続テレビ小説あまちゃん」じぇじぇじぇ〜展@NHKスタジオパーク
この日の朝の放送見て我慢できなくなって行ってきた。
最初は土曜のお昼にやるダイジェストでまとめて見ればいいかなぐらいに思ってたんだけど、全話最高なのが耐えられなくて毎日1話ずつ見ることにしました。
もう少しストーリーが進んだ頃に、混んでない日を狙ってもう一回来たい。



●5/3
【Nゼロ@赤羽ビビオ】
未だに(元AKBN0)って付いてるんだ。
()外したら何が何だか分からないからなんだろうけど初見の人には面倒な情報だよね…となると改名の意味も良く分からなくなるのだけど。
俺のお気に入りの安原さんは病欠。
意外と長いこと保ってるよね、Nゼロ。