ヒマの過ごし方帖。

ヒマの過ごし方帖。

人の数だけヒマはあるのだ。

香りの主が誰かも知らずに。

外出メモ。


●5/10
連続テレビ小説あまちゃん」じぇじぇじぇ〜展@NHKスタジオパーク
2回目のあまちゃん展。
あまちゃん展のブースで、実際に"北の海女"の格好で写真が撮れるコーナーがあるんだけど、1回目に来た時は結構混みあっている日で、そこで女がコスプレして写真撮る姿が見れて楽しかったんだけど、
平日の閉館間際は閑散としていて、外人(男)がはしゃいでるところを係員に撮影してもらっていました。


●5/12
タイフェスティバル2013@代々木公園】
AeLL.が出るもんだと思って会場に着いたはいいけど、全然オタクがいないし、おかしいなーと思ったら、俺が家で見ていたタイムテーブルは去年のモノだった…。
"タイのDo As Infinity"とも言えそうな男女のギターデュオを見て速攻代々木公園を去りました。
そこら中でドリアン臭がしていてたまらなかったので、今年はグリーンカレーはパス。


●5/12
【バニラビーンズ@タワレコ新宿】
レナちゃんの顔の肉付きが良くなってる気がした。カワイイ。
リサちゃんは外ハネパーマが進化していて、ウィッグ丸出しでちょっと変だったぞ…。